【保存版】2013年度発売全パチスロアプリ一覧(iPhone,iPad)

【kindle】通勤の合間に電子書籍kindle本でドラッカーを読む。

ドラッカーの書籍とといえばビジネスマンはもとより経営者も
必読の名著がたくさん出版されています。

紙の本でもたくさんの読者がいるかと思います。
そして評価もすごく高い。
Amazonの評価でも5点満点で平均点が4以上となっています。
これは驚異的。それだけ、しっかりした中身のある本といえるかと
思います。

一番評価の高い>>マネジメント[エッセンシャル版]で140件の評価の平均が4.2点です。
【Amazonの評価 by あまっちゃお (評価の多い順に並べています)】 
ドラッカーKINDLE本AMAZON評価


私も、昔「>>プロフェッショナルの条件 (はじめて読むドラッカー (自己実現編))
を読んだのですが、マーカーをひきつつ引き込まれるように読みました。
いまだ、プロフェッショナルには程遠いですが、
仕事に関する考え方について芯になるようなよい本であったと思います。
しかも、難解ではありません。
平易な表現で深い内容になっています。

この本はドラッカーの過去著作からドラッカー自身が編集したもので
あり、ドラッカーの著作を読んだことのない人には、
非常にオススメの一冊でもあります。

そしてドラッカーの作品ですが、早くも続々と電子書籍化されてきています。

紙の書籍より20%程度安いのと、タブレットでも読めるので、
ダウンロードしておき、通勤の合間にちょこちょこ読んでいくのも
よいのではないでしょうか?

(エッセンシャル版)
>>マネジメント[エッセンシャル版]



(はじめて読むドラッカーシリーズ)
>>プロフェッショナルの条件 (はじめて読むドラッカー (自己実現編))


>>チェンジ・リーダーの条件 (はじめて読むドラッカー (マネジメント編))


>>テクノロジストの条件 (はじめて読むドラッカー (技術編))



(その他)
>>イノベーターの条件


>>ネクスト・ソサエティ



(こちらは、「もしドラ」と有名になった作品)
>>もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


ドラッカーをタブレットで簡単に持ち運んで読めるなんてすごいですね。
ドラッカー自身も想像していなかった世界だと思います。

私はタブレット(iPadmini他)をもっているのですが、もっていない人は、
>>Kindle Paperwhite>>Kindle Paperwhite 3Gを購入するか、
(Amazonでは来年発送になるので近くの電気屋で購入するほうがいいです。
また、3Gのほうがオススメ。通信料無料なので。)

(2012/11/30追記)
上新電機(Joshin)には店頭在庫がある店もあるようです。
ちなみにうちの近所の上新にはwifi,3Gともに在庫がありました。
下記上新電機の特設サイトで在庫状況が確認できます。
上新電機(Joshin)kindle 在庫情報

12/19発売の>>Kindle Fire HD 16GBがよいかと。

Kindle Fireは今予約すれば12/19に間に合うようです。
15800円という価格はめちゃ安いと思います。

>>Kindle Fire HD 16GB

[Google PR]

Twitterはじめました。プラプラ | Twitter

<< 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
【コンピュータ】リモートデスクトップ時のロック時再起動&履歴削除。 >>

[関連エントリ 最新5]

[Google PR]


[最新エントリ 5]

>>トップページ
人気カテゴリ:AccessTips SQLServer CakePHP iPad
過去ログ(全記事一覧)

コメント
コメントする(お気軽にどうぞ)









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カテゴリー
プロフィール
お問い合わせ
Powered by NINJA TOOLS
links
recent comment
  • 【あまっちゃお】Amazon商品検索「あまっちゃお」プロジェクト始動。Ver00-06-00 β
    カメちゃん (07/31)
  • 【Access】あれ?DoCmd.RunCommand acCmdSaveRecordの内部仕様が変わった?
    花姉 (03/17)
  • 【Access】実行中のmdb(自分自身)をバックアップコピーする方法。
    亀 (02/06)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    管理人 (01/31)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    あ (01/31)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    K (11/13)
  • 【VAIOP】VaioXと両持ちできるものすっっごくマニアックなケース。当たり前ですが在庫限り。(笑)
    管理人 (08/04)
  • 【VAIOP】VaioXと両持ちできるものすっっごくマニアックなケース。当たり前ですが在庫限り。(笑)
    通りすがり (08/04)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    meale (07/01)
  • 【Windows10】OS名が10の理由はマーケティング上の理由である!MSはそんなに優しくないよ。
    小心者 (12/27)
recent trackback
  • 【Access】2003安全でない式がブロックされていませんとセキュリティーレベル。
    awgs Foundry (10/29)
  • 【VAIOtypeP】液晶保護シートは、新車のカバーではない。レイアウト社液晶/天板保護フィルムセットRT-VP1FS1
    XMLがキライ。 (04/09)
  • Vistaから、LinkStation(NAS)にアクセスできません。
    そのほかいろいろ (09/06)