【保存版】2013年度発売全パチスロアプリ一覧(iPhone,iPad)

【回答例つき】恐怖の支払保留。Amazonのアンケートは絶対に回答しなきゃダメ。

先日、Amazonからきたアンケート。
無視つづけていた結果の顛末を前回のエントリで書きました。
Amazonアソシエイトプログラムから、アンケートとは名ばかりの絶対提出書類がきてますよ。
アンケートに回答しないと支払の保留やアソシエイトパートナー契約の解除がありますよ。
とのことでしたが、これは脅しではなく本気。
現在のところ、4月振込予定分が振り込まれていません。
身をもって体験させていただきました。(笑)

遅ればせながら、すでに私は回答をすませましたので、
後は待つだけ(待つしかない)なのですが、
まだ回答していない人は早急に回答しましょう。

ちなみに、本日、こんなタイトルのメールが来ました。
【Amazon アソシエイト・プログラム】重要なお知らせ ‐ 参加地域の調査(回答期限 5月9日まで) ならびにお支払いについて

5/9(金)までに回答しないと今度は5月振込分が保留されるようです。
このメールには、
これまでに数度、対象パートナー様には、調査へのご協力をメールにてお願いいたしておりますが、4月20日時点でお返事が確認できていないパートナー様に対しまして、この度、一時的に紹介料のお支払いを保留させていただきました。

との記載もありました。どうやら4/20までに回答しなかった人は、支払が保留に
なったようです。(私も該当します。汗)

<アンケート回答方法は?>


すでに回答催促のメールが届いているかと思いますが、もし
届いていない場合は、こちらでアンケート内容が確認できます。(メールと同内容)
プログラム参加地域の確認調査
アンケート内容をコピペし、回答を記入後、
tax-docs@amazon.com へ送信すれば回答完了です。

めんどくさいですが、アンケート回答方法はメールのみです。
また、受付が完了するとメールにてその旨の連絡があるかと思います。
(私の場合、送信した翌日に届きました。)

ちなみにアンケートはこんな内容です。
1)アソシエイトID:
2)利用地域 ・・・選択回答
3-1)日本でAmazon アソシエイト・プログラムを利用した時間の割合
3-2) 米国内でAmazon アソシエイト・プログラムを利用した時間の割合
3-3)上記以外の国でAmazon アソシエイト・プログラムを利用した時間の割合

1)のアソシエイトIDは、アソシエイト画面にログインして、左上に表示
される「XXXXXXXXXXXXX-22」

Amazon_アソシエイトID

2)以降はほとんどの方は日本からと思いますので、
日本を100%にして、その他は0%で回答すればよいかと思います。

こんな5分程度でできる内容で、支払保留されたりするのは
ばからしいですね。
ちゃっちゃと回答してしまいましょう。

以上、Amazonアソシエイト・プログラムのアンケートについての
体験談&回答例でした。参考になれば幸いです。


今、Amazonをのぞくと母の日ギフト特集をしていました。
毎年悩みますよねー。
今年は花以外を送ろうか、それともベタに花でいくかちょっと考え中。
母の日ギフト特集

[Google PR]

Twitterはじめました。プラプラ | Twitter

<< Amazonアソシエイトプログラムから、アンケートとは名ばかりの絶対提出書類がきてますよ。
【CakePHP】2014年版 CakePHP2系書籍のまとめ。 >>

[関連エントリ 最新5]

[Google PR]


[最新エントリ 5]

>>トップページ
人気カテゴリ:AccessTips SQLServer CakePHP iPad
過去ログ(全記事一覧)

コメント
はじめまして。

アンケートメールは一度も来ていなくて今回の4月末の振込みがこない状態になり初めておかしいと思い検索ワードをいろいろ試行錯誤の結果、対応の方法に辿り着くことができました。

ブログ主さまありがとうございます。
  • 助かりました
  • 2014/05/05 11:03 AM
>助かりました さま
ご丁寧にコメントありがとうございました。
お役に立てたようでよかったです。
コメントする(お気軽にどうぞ)









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カテゴリー
プロフィール
お問い合わせ
Powered by NINJA TOOLS
links
recent comment
  • 【あまっちゃお】Amazon商品検索「あまっちゃお」プロジェクト始動。Ver00-06-00 β
    カメちゃん (07/31)
  • 【Access】あれ?DoCmd.RunCommand acCmdSaveRecordの内部仕様が変わった?
    花姉 (03/17)
  • 【Access】実行中のmdb(自分自身)をバックアップコピーする方法。
    亀 (02/06)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    管理人 (01/31)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    あ (01/31)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    K (11/13)
  • 【VAIOP】VaioXと両持ちできるものすっっごくマニアックなケース。当たり前ですが在庫限り。(笑)
    管理人 (08/04)
  • 【VAIOP】VaioXと両持ちできるものすっっごくマニアックなケース。当たり前ですが在庫限り。(笑)
    通りすがり (08/04)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    meale (07/01)
  • 【Windows10】OS名が10の理由はマーケティング上の理由である!MSはそんなに優しくないよ。
    小心者 (12/27)
recent trackback
  • 【Access】2003安全でない式がブロックされていませんとセキュリティーレベル。
    awgs Foundry (10/29)
  • 【VAIOtypeP】液晶保護シートは、新車のカバーではない。レイアウト社液晶/天板保護フィルムセットRT-VP1FS1
    XMLがキライ。 (04/09)
  • Vistaから、LinkStation(NAS)にアクセスできません。
    そのほかいろいろ (09/06)