スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[Google PR]

Twitterはじめました。プラプラ | Twitter

【VAIOP】VaioXと両持ちできるものすっっごくマニアックなケース。当たり前ですが在庫限り。(笑)

SONYがパソコン部門を売却するなど予想もしなかった古きよき時代。
VAIO P(発売時はTypeP)という小さく携帯性に優れたマニア向けモデルの
Windowsパソコンが販売されていました。

当時、モデルさんがおしりのポケットにVAIO Pをつっこみ颯爽と
歩く姿の広告を見かけましたが、たぶん、実際のユーザーはそういうタイプではなく、
どちらかというとガジェットおたくだったような気がします。

街でTypePを持った女の人は一度もみませんでした。

でも、コンセプトはすばらしい。

あーあ、もうVAIOブランドでこんなとがったモデルは二度と発売されないだろうなあ。
と思いながら、Amazonをつらつらとながめていると、こんなケースを発見!

バンナイズ 
>>VAIO Xとtype Pが同時に入る薄型キャリングケース/横型/VAIO XはS/L/Xバッテリー対応/type Pはバッテリー対応(バリスティックナイロン製/ブラック)


なんとこのケース、VAIO XとVAIO type Pを同時に持ち歩けます!この2014年に。(笑)
ニーズは1ミクロンもないと思われる中、価格は10260円。高っ。
さらに送料は別!(細かくてスミマセン)

もし、VAIO XとVAIO type Pを持ち歩くぐらいにヘビーに使っているのならば、
このケースは買いでしょう。でも、世界中探しても一人もいないような気がします。(笑)

ただ、VAIO Pのデザインは、今でもカッコイイと思います。

今でも愛着のある人は割といるのか、
VAIO PにWindows8をインストールした方もいらっしゃいます。
ただ、Windows8.1は無理そうな気がします。なんとなく時代的に。
VAIO PをWindows 8にアップグレードしました

今ならまだ中古でも手に入りそうなので、もう一度買ってみようかな。。。

本体は中古で27000円ぐらいからまだ買えます。実は私この色もってました。
>>ソニー(VAIO) VAIO typeP P70H VistaHomeBasic ワンセグ ガーネットレッド VGN-P70H/R


こちらもまだ買えます。(笑)在庫残り2冊。売り切れるのか?
>>VAIO type P 究極カスタマイズ読本 (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 321)


以下、ケース。
>>VAIO typeP専用カスタムキャリングケース/E(ぬめ革ストッパー取り付けタイプ)(10号帆布先染めストライプ/ストライプ-A/レッド)


在庫1点。P用PDAIR ケース。
>>ミヤビックス PDAIR レザーケース for VAIO P(VPCP11X) ポーチタイプ ブラック PALCSVPCP11XP/BL


色違いあり。
>>ミヤビックス PDAIR レザーケース for VAIO P(VPCP11X) ポーチタイプ レッド PALCSVPCP11XP/RD


こちらはバンナイズのケース。この他にもいろいろ。
>>VAIO Pシリーズ専用 薄型キャリングケース/横型(8号帆布製/オレンジ)


以上、なつかしのVAIO TypePのエントリでした。
ちなみに過去エントリを見ると、VAIO TypePがらみで11本ほどエントリを
書いていました。
完全に記憶にない。。。
VAIO TypeP
どうやら、Windows7が動くようです。。。だから?
[Google PR]

Twitterはじめました。プラプラ | Twitter

スポンサーサイト

[Google PR]

Twitterはじめました。プラプラ | Twitter

<< 【CakePHP】2014年版 CakePHP2系書籍のまとめ。
【デジモノ】祝ASUS(エイスース)Amazonストアオープン。もちろんオープン記念セールあり! >>

[関連エントリ 最新5]

[Google PR]


[最新エントリ 5]

>>トップページ

コメント
VAIO XとVAIO Pを持っていますw
持ち歩いていますww
世界でおそらく一人かもしれませんwww
  • 通りすがり
  • 2015/08/04 1:28 PM
コメントありがとうございます。

今の時代、VAIO XとVAIO Pを持っているだけでもレアなのに、さらに持ち歩いているということは、現役で使っていらっしゃるということですよね。

すばらしい!!

たぶん、世界に一人かと思います。
そして、これからも世界に一人かと思います。(笑)

私もVAIO XとVAIO Pは今でも好きなマシンです。
これからも末永く使ってあげてください。

では。

コメントする(お気軽にどうぞ)









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カテゴリー
プロフィール
links
recent comment
  • 【Access】コンボボックス対応版。超簡単な帳票フォームでの矢印上下キー行移動。
    山田 裕樹 (04/28)
  • 【Access】vbaでhmacが正しく計算できた!!
    まさ (06/01)
  • 【Access】AccessReportMailメール送信時のポートを25から587へ
    わら (05/31)
  • 【SQLServer】超シンプル!再帰CTE(共通テーブル式)で連続データを作成する。
    sazi (09/08)
  • 【あまっちゃお】Amazon商品検索「あまっちゃお」プロジェクト始動。Ver00-06-00 β
    カメちゃん (07/31)
  • 【Access】あれ?DoCmd.RunCommand acCmdSaveRecordの内部仕様が変わった?
    花姉 (03/17)
  • 【Access】実行中のmdb(自分自身)をバックアップコピーする方法。
    亀 (02/06)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    管理人 (01/31)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    あ (01/31)
  • 【雑記】Amazonでの注文時、TMGさん発送にご注意を。納期を守れない可能性あり!
    K (11/13)
recent trackback
  • 【Access】2003安全でない式がブロックされていませんとセキュリティーレベル。
    awgs Foundry (10/29)
  • 【VAIOtypeP】液晶保護シートは、新車のカバーではない。レイアウト社液晶/天板保護フィルムセットRT-VP1FS1
    XMLがキライ。 (04/09)
  • Vistaから、LinkStation(NAS)にアクセスできません。
    そのほかいろいろ (09/06)
sponsored links